とこねこ

ARTICLE PAGE

偏光パールとバラ

オフしてペラッペラになった爪を補強すべくジェルオンしました( ̄^ ̄)ゞ

初めてパンチ穴補強シールを使ってみたんですけど、
ビニール?素材だったからなのか端が浮いて使いにくかった><
偏光パール
剥がしたらラインもガタガタだったし
紙のほうがいいのかなー?
次100均で見かけたら買ってみよう(`・ω・´)


偏光パール+スタンピング
バラはスタンピングしてみました!
ちょっと掠れてるけどこれぐらいなら許容範囲かな!

カラージェルはirogelの偏光パールを使ってみました♪


チップに塗った時は2回でキレイに発色したのに
自爪に塗ったら薄いしムラになるしで4回重ねました
前回のオフのせいで爪の表面が凸凹だったのもあって塗りも凸凹感がにじみ出る感じになってしまった(´;ω;`)

今度は長持ちさせたいなー><

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い