とこねこ

ARTICLE PAGE

チップスタンドキタ━(゚∀゚)━!

スタンド&マジックシリコン
ネイルチップスタンドとチップを貼り付けておくためのマジカルシリコンを購入しました



届いたばかりなのにスタンドにはとれない汚れがチラホラと…
ちょっと黒ずんでます><
スタンド汚れ
でもまぁ安いし便利だからいいかなーっと。
キレイなのが良いって方はスポンジタイプのを購入したほうが良いのかも?
プラスチック製のものは他製品も汚れてるのが多いみたいです。

マジカルシリコンはハサミで切って、そのまま使っても良し、丸めてから使っても良し。
ただ触ると手がちょっとべとつきます
スタンド&マジカルシリコン使用例
粘着力がないってレビューが結構多かったんですが、個人的には思ったよりあるかなー?って感じです(*' '*)
柔らかくて広げられるのでチップとの接着面が増えて結構しっかり固定できます。
ただ剥がす時がちょっと…チップの裏にべったりくっついちゃう事があるんですよね><
ポロっとキレイにとれる時もあるんですが。
でも両面テープだとまずスタンドにテープがくっついてくれないんでこれ使うのが一番なんですよね
何かいい対策法はないかなぁ(ーωー*)


前回チップで練習した時は100均のフックを使ったので、次回はこれを使うのが楽しみです(*´ω`*)

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い