とこねこ

ARTICLE PAGE

カラージェルとパーツ届いた♪

買い物

irogel+小物購入しました
Gelmeも購入したんですど写真撮り忘れました(ノ∀`)

新しい物が届くとウキウキしちゃいますヽ(。>▽<。)ノ

さっそくカラーチャート作ってみました!
カラーチャート追加
(字が壊滅的に下手なのはお許しを…)

上の3つがGelmeで下5つがirogel。

Gelmeもirogelも粘度高めで塗りやすかったです!
どれも発色がよくて、一応3度塗りしてるけど色によっては1~2度塗りでも十分な感じでした。

あと思ったんですけど、最近のジェルは沈殿してないのが普通なんですかねー?
数年前に買ったジェルは大体沈殿してるので混ぜてから使わないといけないので面倒なのですが、最近買ったジェルは全て混ぜなくても大丈夫なのでとっても楽ちんです(*´ω`*)

安いし使いやすいから(特にirogel)もっと色んなカラーがほしくなるー!


ブリオン
一緒に購入したブリオン乗せてみました
ブリオン使うの初めてなんですけど、これいいですねー!
めっちゃ可愛い><
乗せるのがちょっと大変だけど

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い