とこねこ

ARTICLE PAGE

夏先取りフルーツネイル!

チップ練習

チップスタンドも届いたことだし、さっそく練習してみました
自爪にはしたことないデザインを選んでみましたよ~

特に右手前のフルーツが埋め込んであるやつはパーツ使ったのすら初めてだったので埋め込みが難しかった><
チップだと多少端が浮いててひっかかりがあっても気にならないけど、これ自爪だったら気になるなぁ…

でも!なんか気に入っちゃったので足にしてみました

足汚いので追記に載せますね(゚ω゚;)
夏先取り~
フットネイル(フルーツ)
汚くてすみません
ムラになってるのは以前書いたジャパンネイルのジェルを使ったのが一番の要因…
もちろん技量がないってのも大きな要因の一つだけど、このジェルでムラを隠そうと思ったら7度塗りぐらいしないといけなくなるのでさすがに面倒で諦めました(ノ∀`)

そんなことより!!
足はいつもポリッシュだったのでジェルは初めて!
オフが大変そう。浮いてきたことに気づかずにグリーンネイルになりそう。とか心配事は多いけど、まぁとりあえず一回やってみようってことで

リフトせずに3週間ぐらいもってくれるといいなぁ(*´ω`*)

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い