とこねこ

ARTICLE PAGE

スタンピングネイル専用ポリッシュ使ってみた!

これめっちゃいいー!!o(≧∇≦)o

スタンピングネイル
汚い足ですみません
キューティクルラインのあたりが黒っぽいのは合わない靴を無理して履いたせいで血豆ができてしまったからです。・゚・(ノД`)・゚・。
他の写真にしたかったんですけど、これしかなくて(;´・ω・)

手の指のレース柄と比べて足のヒゲ柄の方がすごく発色良いのわかりますか

これジャパンネイルのスタンピングネイル専用ポリッシュを使ってみたんです

ちょっと高いけど買った甲斐があった(*´ω`*)

発色が良いだけじゃなく、スタンパーへの転写もすごくキレイにできる代物

他のポリッシュでやったときは数十回に一回しか写せなかったのが、これ使ったら一発で写せましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
しかもまぐれじゃなく何回も!
これホントおススメ!

ちゃんとできるようになったのが嬉しくてスタンピングしまくりたくなる

今回使用したのは白で、あと黒・金・銀買ってるのでまた試したらアップしたいと思います(*`・д・)ゞ

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い