とこねこ

ARTICLE PAGE

棚壁紙メーカーでお気に入りの棚壁紙を作ろう!

いいアプリを見つけました!
タイトルの通り、棚壁紙を作成できるアプリなのです!(`・ω・´)



今までは
1.すでに作成された壁紙をDLしてくる
2.自分でPhotoshopなどの画像編集ソフトを使って作る
3.壁紙アプリの合成機能を使って棚っぽくする

しかなかったのですが(たぶん)
今回のこのアプリはすごいです!
さくっと簡単に自分の好きな画像で棚壁紙が作れるんです><*

今までにも3番の様な棚というか枠?を合成できるようなアプリはあったのですが、
なんかラインが蛍光色だったり、透過されてなかったり等「なんだかなー」という感じだったのですが
『棚壁紙メーカー』を使うと、画像そのものを棚にする事もできるし、
アイコン枠を付けたりすることもできます(蛍光色じゃないので自然)

iphone_20101105201349.jpg iphone_20101105201317.jpg

今の所棚の種類は12種類+↑画像(右)の画像選択という項目です。
※この"画像選択"がなかなかいい仕事してくれます(詳細は追記にて)
今後色々な種類が増えればいいなぁ(*´▽`)

ではさっそく棚壁紙を作成してみます
今回はこの空の画像を使います。
 iphone_20101105201237.jpg
まずは棚を選択(右画像)
今回は画像自体を棚にしたいので、一番左上の棚を選択。

透明度を選択して好きな濃さにすれば完成
iphone_20101105201249.jpg iphone_20101105201258.jpg
棚の選択を変えればこんな枠棚もできます♪(画像右)

めっちゃ簡単!><
Photoshopで苦戦してた時間は一体・・・w

そして、もうひとつ感動したのが、画像選択機能で2枚の画像を合成できること!!

花の画像(左)と元々持ってた棚画像(右)を合成して透明度をちょっといじれば・・・
iphone_20101105201307.jpg iphone_20101105201331.jpg

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

iphone_20101105201339.jpg

いい味出てませんか?(*´Д`)ハァハァ

こんな感じで好きな壁紙を作れるので壁紙好きには堪らないと思います(ΦωΦ)フフフ…

気になった方は↓に詳細が載ってますので見てみて下さいな^^

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い