とこねこ

ARTICLE PAGE

久々に財布を買いました(*´ω`*)

ずっとヴィトンの長財布を使っていたのですが、
あれって結構でかくて重くてかさばるので
思い切って買い換えてみました(`・ω・´)

本当は同じブランドか、もしくは他のブランドの
二つ折り財布とかが良かったのですが
そんな余裕なんぞあるかい(・ェ・;A ってことで

楽天で検索してみました。



一目惚れ(*´ω`*)
がま口タイプ以外にも色々あったので悩んだのですが
このタイプのボルドー(色)を購入してみました!
結構検品が甘いってレビューが多かったから
不安でドキドキしてたんだけど、届いたものは・・・
じゃーーんっ!(*´ω`*)

iphone_20101119163337.jpg

とっても可愛い!
アンティークな感じで、大きさも丁度よくて

購入前に気にしていたカードの収納力やガマ口の深さなども問題なく

iphone_20101119171330.jpg

本革だしこれなら長く使えそうですヾ(*゚∇゚)ノ
ただ傷や水は気をつけないとなぁ。。

おまけの印鑑ケースも可愛くて嬉しかった♪
後、たぶんこのショップさんが取り扱ってるメーカーの
『着圧オープントゥハイソックス』もおまけで付けてくださったので

Σd(ゝд・)ラキィ★

初めてはいてみたけど・・・これでほんとにむくみとれるのかな・・・
圧迫されて余計血行悪くなったりしないのかなぁ・・・とふと不思議に思いましたw

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い