とこねこ

ARTICLE PAGE

アイコンを自由にレイアウトできる壁紙アプリ

今回ご紹介するのはアイコンを自由に配置してオリジナルの壁紙が作れるアプリです。



ホーム画面によく使うアプリをずらーっと置いてあるのですが、
なんかゴチャゴチャして見にくいなぁっと色々壁紙アプリを試してきましたが
最近はこれが一番使いやすく、やっと落ち着きました^^*

 

こんな感じで色々なアイコンが使えるのですが、中でもおすすめなのが...

 

↑この画像のアイコン(2パターン/各2色ずつあります)
この種類のアイコンは好きな大きさにくっつけていけるタイプのアイコンで、
これを使えばホーム画面上でちょっとしたグループ分けができるので
随分とスッキリして見やすくなりました(*´ω`*)

↓現在はこんな感じで仕切って使ってます



シンプルにも、派手にも、自分の好みで作っていけるのでとっても楽しいですよ♪
しかもこれで無料なのです(*´艸`)

そして、このアプリはホーム画面だけではなく
ロック画面の壁紙にカレンダーを入れる事もできちゃいます!
サンプルで数枚SSを撮ってみました。

 

真ん中の大きなカレンダーは背景色のON/OFFが可能で
文字色も白と黒が選べます。

時間の横の小さなカレンダーも調節できますし、表示させない事も可能です。



画像の右端に緑のメニューが3つあるのがわかりますでしょうか?
ここでカレンダーの種類を変更する事ができます。

週単位だったり、年単位だったり。
どの種類のカレンダーも大きさなどを変えられるのでとっても。゚+.(*`・∀・´*)b゚+.゚イィ!

あ、あと
自分は試していませんが、オリジナルの壁紙を作成することもできるみたいなんですよね。

こんなに多機能でデザインも◎なアプリが無料だなんてー(-∀-o)♪

めっちゃオススメです!!



一応有料版もあるみたいですが、無料版でも十分使えますb

有料版はコチラ↓

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い