とこねこ

ARTICLE PAGE

【iPhone】 ハードケース

今まで色々なケースを試してきましたが、



最近はこのケースのホワイトに一目惚れして購入し、しばらく使用していたのですが・・・

やっぱり一度eggshellを使うと他のケースだと厚みが気になって使いにくく、結局またeggshellに戻ってしまいました(・ェ・;A

デザインはすっごい気に入ってるから使いたいんだけど、厚みがあるので(これが標準なのかもしれないけど)操作しづらい><

eggshellでこのデザインが出たら最高なのに(*´Д`)ハァハァ







こちらがその「eggshell」

とっても薄くて軽いので、iphoneを裸で持ちたいけど傷とか気になるし・・・って方には本当にオススメ!
ストラップ穴もあるので便利ですし♪

でも他のケースと違って、ケースの縁が液晶画面の縁より下にくるようになっているので、液晶面を保護する機能は皆無に等しいかも(´∇`;A"

でもまぁそこは液晶面は下向けにして置かないようにして、液晶保護フィルムである程度はカバーできるかなーっと。
落とした時に液晶面からいったら・・・と思うとゾッとしますが、基本的にiphoneは一度でも落としたらOUTぐらいの気持ちで使うようにしていますのでw



iphone4の薄さを生かしたい人にはeggshellめっちゃオススメです(*´ω`*)

最近はもっと薄いもの出てるみたいですけどね(’’



0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【iphone4 ハードケース】
  • 今まで色々なケースを試してきましたが、最近はこのケースのホワイトに一目惚れして購入し、しばらく使用していたのですが・・・やっぱり一度eggshellを使うと他のケースだと厚みが気になって使いにくく、結局またeggshellに戻ってしまいました(・ェ・;Aデザインはすっご?...
  • 2012.05.05 (Sat) 06:49 | まとめwoネタ速neo