とこねこ

ARTICLE PAGE

オススメ日記・アルバムアプリヾ(*^∇^)ノ

何か良い日記帳はないかと色々試してきましたが、
とぉーっても使いやすいのを見つけました!



This is Noteイメージ




日記とアルバム以外にもToDoとメモ機能もあり、
ひとつのアプリで色々と楽しめてとっても良いです♪
ただし、有料アプリですが><
無料版があるので気になるかたは一度そちらを試してみてはいかかでしょうか^^

このアプリは動作が軽く、スクロールの際にカクカクすることもなく
かなりの長文もかけてとっても◎
写真も複数枚貼れるし、マップも貼れるみたいですし
各ノートごとにパスワードのオンオフも選択できるので
プライベートなものからちょっとしたメモまでこれ一つでまとまりますヾ(*^∇^)ノ


<日記>
iphone_20110113225630.jpg
<アルバム>
iphone_20110113225702.jpg iphone_20110113225713.jpg


フォントも色々ありますよ♪
iphone_20110113225735.jpg iphone_20110113225747.jpg


こちらのサイトで詳しく紹介されています↓
This Is Note – Personalize Your Own Note!|女子的おすすめ高機能アプリ!スケジュール管理やTo Do、フォトブックや日記帳、すべての管理がこの一つに!!

有料ですが、可愛くて多機能なノートアプリを探している方には
とーってもオススメです♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


シンプル好きさんには


がオススメ!

iphone_20110113225519.jpg iphone_20110113225505.jpg

短文~長文までサクっとかけて、デザイン・機能ともにとてもシンプルで
無駄に立ち上げてしまう程素敵なアプリですw
ただ、現状ではパスがかけられないのがちょっとマイナス点><
今後実装する予定らしいので期待です^^*

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い