とこねこ

ARTICLE PAGE

【拡散性MA】新妖精討伐イベント!

新妖精出現!!

新妖精グルアガッハ出現!!
キャンペーン期間:2012年05月18日(金) 16:00~06月04日(月) 14:59迄
イベント詳細はコチラ→攻略wiki

現在開催中のイベントの目玉カード

妖精グルアガッハようやくGETです!o(*>▽<*)o
グルアガッハ

グルアガッハ・・・何度言っても噛みそうですw

自妖精(Lv56)からドロップしました(*´ω`*)

前回の妖精討伐報酬のSR妖精シルキーは入手率が2倍だったのでGETできたのですが
同じくSR妖精のムリアンはGETならず・・・。+゚(ノд`)゚+。 ヨヨヨ

前々回の妖精ケルピーに関してはゲームを始めてまもなく終了してしまったので
こちらもGETできませんでした(´・ω・`)

今回も自妖精がLv55になっても、フレンドの妖精を叩いても
全然出る気配がないので焦っていたのですが
何とかGETできて一安心です(´▽`)

ただこのカード、コストが高い割りにHPが低いので(MAXでも4200)
デッキに入れようか悩むところ・・・育てるとATKは高いので
魅力的と言えば魅力的なのですが・・・うーん(ーωー*)

でも純粋にSRカードが入手できたのは嬉しい事です♪(*´ω`*)

自分の妖精を叩いてくれたフレンド達にも出るよう祈ってよう(ー人ー*)


無事グルアガッハはGETできたわけですが、
今回はグルアガッハの他にもう1枚SRカードが出るとの事で
その後も積極的に討伐イベントに参加しました!

その結果・・・
見事フレンドの高レベ妖精から(確か50台後半だったかな)

【魔☆5】第二型スラップス
第二型スラップス

ゲーーーーーット!!ヽ(。>▽<。)ノ

めっちゃ嬉しいー!><*
フレに感謝です(人´∇`)。+.゚♪

このカード、MAXレベルまで育てると

脱いじゃう上に
にゃんこのおてて+首元に鈴
という見事なロリっぷりを発揮してくれますw

SRにしては珍しい低コストなカードなので、
コンボ用にデッキに組み込むかどうか考え中・・・

変化前の↑画像のイラストも好きなのでMAXにするかどうかも悩みどころw

MAは好みのイラストが多いので使わないカードが無駄にたまっていきます(ノ∀`)
上限枚数上げてくれないとそろそろ厳しい(゚∀゚;)


【拡散性MA】色々とキャンペーンが熱い!で紹介した通り
現在新規登録するとかなり特典が豪華です!
やってみようかなー?っと思われた方は是非この機会に!o(*>▽<*)o

登録する際に招待コードを入れるとレアカードがもらえますので
よろしければコード「3006f」を使って下さい(✿╹◡╹)ノ




ポチっと一票お願いします

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い