とこねこ

ARTICLE PAGE

【PC】Fastnoteがうまく機能しない;;

【iphone】iphoneとPCでライフログをつける!で紹介したFastnoteなのですが
なぜかPostEverエンジンONにして自動作成で作られた日付のノート
例えば「2012/05/26」には追記されず、
新たに同じタイトルのノートが作られてしまうんです。。

Fastnoteのノート名は「yyyy/MM/dd」に設定してあるので普通なら元々できている
2012/05/26」のノートに追記されるはずなんですが・・・

それが実際にはPostEverから作られた「2012/05/26」と
Fastnoteから作られた「「2012/05/26」という2つのノートができてしまい
その後のどちらから入力してもFastnoteで作成されたノートだけに追記されていくという・・・

一度日付が変わってすぐにPostEverエンジンONで自動作成されたノートに
Fastnoteから書き込んだら普通に追記されていき、
原因はわからないけど解決したーヽ(;▽;)ノっとホッとしていたところだったのですが
また日付が変わると元に戻ってました・・・orz

どなたか原因や対処方がわかれば教えて頂けると助かります;;

ちなみに日付以外のノート名だと(「メモ」とか)ちゃんと普通に元々あるノートに
追記されていきます。

日付が原因なのかなぁ・・・とは思うのですが、試行錯誤しても解決せず・・・

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【【PC】Fastnoteがうまく機能しない;;】
  • 【iphone】iphoneとPCでライフログをつける!で紹介したFastnoteなのですがなぜかPostEverエンジンONにして自動作成で作られた日付のノート例えば「2012/05/26」には追記されず、新たに同じタイトルのノートが作られてしまうんです。。Fastnoteのノート名は「yyyy/MM/dd」...
  • 2012.05.26 (Sat) 18:49 | まとめwoネタ速neo