とこねこ

ARTICLE PAGE

【拡散性MA】SRカードが育ってきた!(o'∀'o)

今回の妖精討伐イベント合成経験値1.5倍&獲得Gold3倍キャンペーンおかげで
GETしたはいいもののレベルを上げるのが大変でなかなか育たなかったSRが
何枚かMAXレベルになりました!ヽ(。>▽<。)ノ


【技☆5】支援型ローゾフィア
支援型ローゾフィア未強化 → 支援型ローゾフィア 


【魔☆5】特異型ダ・ヴィンチ
特異型ダ・ヴィンチ未強化 → 特異型ダ・ヴィンチ


どちらもスキルが回復系なのですが、回復量が微妙です・・・
でも重なって発動してくれると結構助かったりします(o'∀'o)

どちらも色が変わるだけじゃなく図柄に変化があるのがいいですね♪

続いては妖精達とガウェイン
【妖☆5】シルキー
シルキー未強化 → シルキー
並べてみて初めて柄が変わっただけじゃなくアップになってる事に気づいた@@
掃除機と構えがなんだかハンターハンターの誰かさんみたいですねw

【妖☆5】レプラホーン
レプラホーン未強化 → レプラホーン
これはログインボーナスでもらえるSRカード。
決まった日数ログインすれば無料でGETできてこの補正は嬉しいですね(*´ω`*)
コストが12なのも魅力的♪


【技☆5】第一型ガウェイン
第一型ガウェイン未強化 → 第一型ガウェインLvMAX
自キャラがテクノスミス(技巧の場)なので、このカード欲しかったんですよねー!><
課金しても出なかったのに金環日食記念で配られたガチャチケでGETできましたw
ありがたや(ー人ー*)



・・・課金してやっとSR出たと思ったら弱いと有名なディナダン。。
【技☆5】第二型ディナダン
第二型ディナダン未強化
弱くても可愛いしSRだから育てたいけどきっとデッキに入らないだろうから
育てようか悩み中。。


最近妖精討伐ばっかでバトルしてないので1枚もロックせずに自動デッキで闘ってるんですが
魔法の派カードが1枚しかないのにコンボ「マジックフォース」が発動して
何でかと不思議に思って調べてみたら
デッキに『マジック属性』のカードを4枚以上セットと書いてありまして
初めて魔法の派でなくても「マジック属性」のカードがあるんだと知りました(遅

恐らくデッキに

【技☆3】特異型ヴェルヴィーユ
【技☆5】支援型ローゾフィア
【技☆4】特異型オリオン


が入っていたからだと思うのですが、@1枚マジック属性のカードが足りないんですよね。
発動条件は4枚以上なのに、デッキに入っている他のカードの属性をwikiで調べてみたら
残りは全部アサルトとテクニカル

たまたまコストの関係で違うカードが入っていたのかなぁ・・・

***6/14追記***
当時wikiで調べたときには【剣☆4】絢爛型ガーネットがアサルトフォースと書かれていたのですが、
実際に「マジックフォース」で発動したのを確認しました(*`・д・)ゞ
調べてみたらwikiも修正されてますね(´▽`)

ということで

【技☆3】特異型ヴェルヴィーユ
【技☆5】支援型ローゾフィア
【技☆4】特異型オリオン
【剣☆4】絢爛型ガーネット

の4枚で発動していたわけでした(´▽`)ノ
**************

まずどうやって属性調べるんでしょう?コンボが発動した際のカードを記録?

むむー、SS撮ろうとすると高確率で画面ロックしちゃうので
発動した瞬間に撮るのって難しいw

データーベース作ってくれてる方々に感謝m(_ _*)m


ちょっとやってみようかなー?って思った方!
今登録してチュートリアルを完了するともらえるアイテムがかなりウマウマです(゚∀゚)
詳しくはコチラ→【拡散性MA】色々とキャンペーンが熱い!

新規登録キャンペ+40万人突破キャンペでガチャチケだけでも10枚もらえちゃいますo(*>▽<*)o
さらに妖精討伐でSR/RカードGETのチャンス(o'∀')b

さらにさらに招待コードを使って登録すれば特典RカードGET!

よければ登録時にコード「3006f」を使ってくださいなっヾ(≧w≦)ノ

よろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ



「ちょっとは参考になったよ~!」っと思われた方はポチっと協力お願いします♪→

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/28 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い