とこねこ

ARTICLE PAGE

【iPhone】可愛い画像デコアプリ♪

今回のオススメアプリは写真を可愛くデコれちゃう「Photograd



基本無料なのですが、350円でプレミアムにバージョンアップした方が
使える素材が一気に増えるので私はすぐにバージョンアップしちゃいました♪
プレミアムでも十分ですが、もっともっと素材が欲しい!って方は有料素材も
追加購入できるので、気に入ったものがあれば購入しちゃいましょう

photograd
まずは起動画面
photograd2

「Ddecoration」を選択して、
写真を撮る or カメラロールから写真を選びます。
photograd3

マルチフレームを選択すると、背景やフレームを選んでから写真をはめ込んでいく形になります。
今回はマルチフレームで、カラフルなフレームを選択してからデコりました♪
photograd4 photograd7
 スタンプやペンなどで好きなようにデコっていきます

フレームやエフェクトも豊富です♥(※プレミアムにバージョンアップしてあります)
photograd5 photograd6

完成したらキャプションを入力して(任意)保存♪
アプリ内のアルバムとカメラロールに保存されます。
同時にツイートする事も可能ですね◎
※一度ツイッターと連携させると、次回からツイッターマークが青くなっていて
保存と同時にツイートされてしまうので、ツイートしたくない場合はツイッターのマークをタップして
連携を解除するのを忘れないようにしましょう

photograd8 photograd9
アルバムからデコった画像を選んで再度編集したり、メールで送信・ツイートなどができます☆

完成
photograd10

ツイッターとの連携を解除していなかったのでうっかりこの画像でツイートしちゃってました(・ェ・;A アセアセ

私の場合は毎回ツイッターとの連携を解除するボタンを押すのが面倒(&うっかり忘れる)ので
設定でアカウント名を消して未設定にしておきました。
設定でON/OFFが選べてツイートするかどうかの確認のメッセージがでれば楽なんですけどね><

でもとにかく可愛い&無料なので一度使ってみてはいかかでしょうか(*´ω`*)



参考になったらポチっとお願いします(✿╹◡╹)→

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【【iPhone】可愛い画像デコアプリ♪】
  • 今回のオススメアプリは写真を可愛くデコれちゃう「Photograd」PhotogradVisualworks Co., Ltd.価格: 0円 posted with sticky on 2012.6.5 基本無料なのですが、350円でプレミアムにバージョンアップした方が使える素材が一気に増えるので私はすぐにバージョンアップしち...
  • 2012.06.08 (Fri) 10:47 | まとめwoネタ速neo