とこねこ

ARTICLE PAGE

【iPhone】プリクラ風デコアプリならコレ!

今回もまた写真デコ関連のアプリの紹介になるのですが
とぉーーーってもオススメなのでよければみてってください!o(*>▽<*)o

写真を加工するのが好きで色々なアプリを使っていますが、
プリクラ風にデコるならこのアプリが超おすすめ!



「楽画cute」は、撮った写真にプリ風のらくがきが楽しめるアプリです。



その宣伝文通り、実際のプリクラのラクガキ感覚に一番近いです

楽画cute1 楽画cute2 

楽画cute3 楽画cute4 楽画cute5

基本無料ですが、スタンダードコレクション(350円)を購入しないと使える素材が少ないので
いろんな素材が使いたい方にはスタンダードコレクションの購入をオススメします
※スタンダードコレクションを購入しないと他の追加コレクションが購入できません。

実際の使用画像は追記にて・・・
ラクガキ画面1 ラクガキ画面2
起動して写真を撮る or カメラロールから画像を選択
高画質モードがあるのが嬉しい(*´ω`*)
撮った(選んだ)写真の肌色調整も可◎

ラクガキ画面3 ラクガキ画面4
スタンダードコレクションを購入すると、追加で色々なコレクションを購入する事ができます♪
私はリボン/コラージュ/ブログコレクションが特にお気に入り

ラクガキ画面5 ラクガキ画面6
ワンタッチラクガキで全体的なデザインを決めてからデコると楽ちん&可愛く仕上がります

ラクガキ画面7
追加コレクションを購入するとペンやスタンプの種類がとーーっても豊富なので
選ぶのが楽しいです(*´ω`*) ・・・仕上がるまでに時間かかっちゃいますがw


ラクガキ完成!
ワンタッチ+コロコロ+スタンプ+ペンでこんな感じに仕上がりました
(ささっと作ったのでちょっと物足りない感じですが(ノ∀`))

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・

簡単にコラージュ写真もできちゃいます☆
ラクガキ画面8 ラクガキ画面9
背景を選んで、カメラロールから画像を選んで貼り付けてさらにデコる


完成するとこんな感じ♥
(紹介のために適当に作ったのでパッとしない画像になってしまいましたが・・・w)
ラクガキ画面10

このアプリを使えば、友達や家族に可愛い写真を送れるのはモチロン
コラージュ機能を使って自分だけのオリジナル待ちうけなんかも作成できるので
使い方次第で色々と楽しめそうですねっ!ヾ(≧w≦)ノ

詳しい使い方は楽画cute公式サイトに載ってますので確認してみてください



参考になったらポチっとお願いします(✿╹◡╹)→

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い