とこねこ

ARTICLE PAGE

【拡散性MA】ミノーズブートキャンプ無課金ではムリ

ミノーズブートキャンプ・・・甘く見てました(´・ω・`)

1歩進むのにAP5も消費するので、1時間にたったの4歩しか進めないんですよね

6/2のイベント開始から最大AP97の状態でAP回復薬を6個使い進めてきましたが
今日でやっとコース2のエリア5・・・
回復薬もなしで今までの倍以上進むなんてどう考えても無理なので、
そろそろブートキャンプは諦めて本格的に妖精討伐に移行しようかなーっと思ってます。
オーダーLv40報酬のデュラハンとLv45報酬の6000絆ポイントぐらいは欲しいですけど
今回妖精出現期間も短いですし・・・妖精優先かなぁ・・・。

むむー。。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【【拡散性MA】ミノーズブートキャンプ無課金ではムリ】
  • ミノーズブートキャンプ・・・甘く見てました(´・ω・`)1歩進むのにAP5も消費するので、1時間にたったの4歩しか進めないんですよね6/2のイベント開始から最大AP97の状態でAP回復薬を6個使い進めてきましたが今日でやっとコース2のエリア5・・・回復薬もなしで今までの倍?...
  • 2012.06.08 (Fri) 13:42 | まとめwoネタ速neo