とこねこ

ARTICLE PAGE

【拡散性MA】イベント期間24時間延長

『拡散性ミリオンアーサー』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、『拡散性ミリオンアーサー』をご利用いただけない障害が発生しておりました。
現在はすでに復旧しておりますが、お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

             記

日 時:2012年6月7日(木) 6:00より22:00頃まで

障害内容:『拡散性ミリオンアーサー』をご利用いただけない

原 因:サーバー機器の故障

対 象:『拡散性ミリオンアーサー』をご利用のお客様

また、お詫びの品として「ガチャチケット」5枚、「AP回復薬」5個、「BC回復薬」5個を、
6月7日(木) 22:00より順次配布させていただきます。

▼補填の対象となるお客様
 6月7日(木) 6:00までにアカウントの登録をされていたお客様

尚、現在開催中の
・Android版アプリ配信開始&40万人突破ありがとうキャンペーン
・ミノーズブートキャンプ
・妖精シシリア討伐イベント
に関しましては、開催期間を24時間延長させていただきます。

今後とも『拡散性ミリオンアーサー』をよろしくお願いいたします。



今日はほぼ丸一々できなかったですからね
ちゃんとイベント期間延長になって良かった~

・・・延長なっても妖精GETできる気配が一切ないというか
それ以前にまず妖精になかなか遭遇すらできないんですけどね。。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【【拡散性MA】イベント期間24時間延長】
  • 『拡散性ミリオンアーサー』をご利用いただき、誠にありがとうございます。下記日時におきまして、『拡散性ミリオンアーサー』をご利用いただけない障害が発生しておりました。現在はすでに復旧しておりますが、お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。...
  • 2012.06.09 (Sat) 16:21 | まとめwoネタ速neo