とこねこ

ARTICLE PAGE

【拡散性MA】 シシリアGET!

やっとゲットできましたー!><
今回かなりドロップ率下がってるみたいですね(=ω=;)
自妖精Lv70超えましたが未だに落としてくれません

今回GETできたのはフレの妖精からです(o'∀'人)感謝



HPの低さにびっくりですが、グルアガッハも最初は2桁だったので
今回もMAXまで育てればある程度は使えるようになるかと思ってたのですが・・・

MAXステみて( ゚д゚)ポカーンとなりましたw
こ、これでMAXだと・・・?

シシリアMAX
スキルも
エラーiu9er5g(羽の瞬く隙間に)
HPが30%以下の時攻撃力を70%アップとか・・・ 

ATKが異常に強いとか、スキルが発動したら半端ないとか
なんかいいとこ設定できなかったんですか。+゚(ノд`)゚+。 ヨヨヨ

これはMAXにしても使えないなぁ

イラストはめっちゃ可愛いのに><

参考になったらポチっとお願いします(✿╹◡╹)→

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い