とこねこ

ARTICLE PAGE

【拡散性MA】 新妖精エレナ出現!!

新妖精エレナ出現!!
【出現期間】6/20(水)~7/4(水)14:59まで

また突然妖精討伐イベントが始まりましたねw

メインストーリーの続きが配信開始されたので夢中で進めてる最中に
フレからの妖精の討伐要請がΣ(0д0)

せっかく因子バトルにうち込めると思ってたのに
これじゃまた妖精叩くのにBC費やしちゃうよ\(^o^)/

ツイッターみてるともうGETした人がいるようで・・・すごいですね@@

追記にそのカードのステを載せておきますが、あくまでツイッター上で見た画像からの
情報なので、参考程度に見てくださいね(*´▽`)ノ
【妖☆5】 エレナ
【Cost】 16
【Lv1 HP】 3030
【Lv1 ATK】 3930
【成長】 中
【スキル】 エラーdn190t5(道なき道の案内人)
【スキル効果】 HPが50%以上の時攻撃力を100%アップ



もう1枚SRカードがあるようで、

【技☆5】 支援型キチョウ
【Cost】 8
【Lv1 HP】 2630
【Lv1 ATK】 2870
【成長】 大
【スキル】 惑力備蝶#32(テンプテイションバタフライ)
【スキル効果】 攻撃力を100%アップ


どちらもイラストが。゚+.(*`・∀・´*)b゚+.゚イィ!

ぜひ両方GETして画像を載せた記事を書きたいものです(ーωー*)

前回はシシリアしかGETできなかったから今回は両方GETダ━o(`・д・´)ノ━!!

でも全然妖精に出会わないYO☆

参考になったらポチっとお願いします(✿╹◡╹)ノ→

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【【拡散性MA】 新妖精エレナ出現!!】
  • 【出現期間】6/20(水)~7/4(水)14:59までまた突然妖精討伐イベントが始まりましたねwメインストーリーの続きが配信開始されたので夢中で進めてる最中にフレからの妖精の討伐要請がΣ(0д0)せっかく因子バトルにうち込めると思ってたのにこれじゃまた妖精叩くのにBC費やし...
  • 2012.06.21 (Thu) 20:49 | まとめwoネタ速neo
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【【拡散性MA】 新妖精】
  • 【出現期間】6/20(水)〜7/4(水)14:59までまた突然妖精討伐イベントが始まりましたねwメインストーリーの
  • 2012.11.02 (Fri) 12:30 | まっとめBLOG速報