とこねこ

ARTICLE PAGE

【拡散性MA】バレンタインイベント♥

前回のイベントカード「ミクラム」と「エーロゾル」1枚ずつしかGETできずに終わってしまいました\(^o^)/
まだ受け取ってない分が残ってるのでその中にあると嬉しいのですが・・・まぁないだろうなぁ(´・ω・`)

みっちりイベントに参加しても妖精カードが限凸できない日がくるとは・・・
つまらんです\(^o^)/

今回のバレンタインイベントもイベント秘境を歩くと必ずSRカードがGETできるのですが
イベント期間中は手動で合成できないのでひたすら秘境を歩いてカードをGETして自動合成でMAXレベルまで育ててようやく2枚目GET→以降限凸まで同じ事の繰り返し・・・
期間も短いのにどれだけ回復薬いるんだよ\(^o^)/
やる気でないです。+゚(ノд`)゚+。

しかも秘境クリア報酬の回復薬が今まではMAXまで回復するものだったのに1/2回復薬に変わったっていう・・・
こんなんじゃユーザーどんどん離れていっちゃうんじゃないのかなー(´・ω・`)

ガチャでSRが出ても1枚じゃ特攻がなければ戦力外、
特効期間が儲けられてる=特効が切れれば戦力外・・・
ガチャすら回る気になりません・・・

限凸がなかった頃が一番楽しかったなぁ・・・

でも新規で始める方にとっては騎士団システム・SR自動合成は有難い機能かのかもしれませんね。

今回は愚痴になってしまいましたがそれでも続けちゃうぐらい中毒性高しです(ノ∀`)

今後よくなっていけばいいなー(○'ω'○)

もしこれから始めるって方いらっしゃいましたら
可愛い招待限定SRカードがもらえますので【3006f】を入力してから始めて下さいな♥
招待IDを入力してから始めると今後友達を招待する側になった時にすでに1人招待した状態になってるのでお得です




↓参考になったらポチっとお願いします(✿╹◡╹)ノ

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い