とこねこ

ARTICLE PAGE

【拡散性MA】今回のSRカードは育てやすい?!

予想外にバレンタイン秘境を歩いて自動合成されるSRカードの成長が早くて、時間で回復する分のAP+1/2回復薬5個と通常の緑回復薬2~3個使っただけでLv50が2枚作れました!o(゚∇゚*)o

今日は金曜で、曜日秘境効果で合成経験値がUPしているおかげでこれだけ早くMAXカードが作れたんだと思いますが、それがなくても以前の同じような横綱イベントに比べれば全然レベルの上がり具合が早いのでこれは集める価値ありですね

Lv50を@2枚作ってもう1枚(Lv1でもいいので)用意しておけばイベント終了後限凸させる事ができるので今回は頑張って集めてみたいと思います(`・ω・´)9

追記には華恋型ランスットのMAX図柄を載せておきますので見てみたい方はどうぞ♥

もしこれから始める方いらっしゃいましたら
可愛い招待限定SRカードがもらえますので良かったら【3006f】を入力してから始めて下さいな(*´ω`*)
招待IDを入力してから始めると今後友達を招待する側になった時にすでに1人招待した状態になってるのでお得です





←参考になったらポチっとお願いします(✿╹◡╹)ノ



fc2blog_20130215195241a5d.jpg



 【剣★5】華恋型ランスロット
 

  LvMAX HP:6560
  LvMAX ATK:9590

  紅薔薇=想屆情熱
  (レッドローズデザイヤ)
  攻撃力を100%アップ

  ※対強敵特攻2月28日26時まで



0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い