とこねこ

ARTICLE PAGE

【拡散性MA】華恋型ランスロット集まったー!

fc2blog_20130217013508cf8.jpg

ワ──ヽ(。>▽<。)ノ───イ!!
華恋型ランスロット5枚確保完了!

これでイベント終了後には限凸できます(*´ω`*)

必要AP1のイベント秘境でも結構高確率で華恋型ランスロットでますので、このままだと枚数が揃いそうにないなーって方は最初のMAPをひたすら歩いて集めるのも手だと思いますよo(゚∇゚*)o

もしこれから始める方いらっしゃいましたら
可愛い招待限定SRカードがもらえますので良かったら【3006f】を入力してから始めて下さいな(*´ω`*)
招待IDを入力してから始めると今後友達を招待する側になった時にすでに1人招待した状態になってるのでお得です




↑参考になったらポチっとお願いします(✿╹◡╹)ノ

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い