とこねこ

ARTICLE PAGE

【拡散性MA】禁書目録コラボイベ始まりました★

とある魔術の禁書目録の劇場版公開記念としてコラボイベントが始まりました!

ログインするだけで限定SRカードがもらえます

さらにイベント秘境探索&強敵との戦闘報酬で手に入る「焼きそばパン」を20,000個集める毎にSRカードがGETできます(`・ω・´)

そして・・・
今回の大目玉!

SR+を遥かにしのぐ強さを持つMAカードが実装されました!

コラボイベントガチャorDX禁書ガチャでしか入手できないので入手困難ではありますが禁書目録ファンの方にとっては超嬉しいカードではないでしょうか(´▽`)ノ

異界型 御坂美琴(MR)

1枚でも十分なステな上に3月17日26時まで特効5倍という鬼のような強さ@@;

ガチャチケが貯まってる方はプレミアムガチャを回して禁書Pを貯めてDX禁書ガチャでMRを狙ってみるのも面白いかもしれませんね♪
(このゲームに課金するのは個人的にはオススメできません)


もしこれから始める方いらっしゃいましたら
可愛い招待限定SRカード(特効2倍!)が必ずもらえますので良かったら【3006f】を入力してから始めて下さいな(*´ω`*)
ちなみに招待IDを入力してから始めると今後友達を招待する側になった時にすでに1人招待した状態になってるのでお得です





↑参考になったらポチっとお願いします(✿╹◡╹)ノ

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い