とこねこ

ARTICLE PAGE

【拡散性MA】倉庫機能が追加されました!

fc2blog_2013022614243941e.jpg

所持枚数が198/200の状態だったのでこれは嬉しい機能の追加です(* ´ ω ` *)

ただ・・・

倉庫にカードを入れる際に「合成」または「売却」画面でカードを選択してから倉庫に入れるボタンを押さなければいけないので間違って強化素材にしてしまったり売却してしまったりしないように気をつけないといけませんね(=ω=;)
・・・というか間違って売却させてガチャさせようって魂胆なんじゃないかと思ってしまいます。。
最近の運営の対応は本当にひどいですからねー。

これから始める方は是非!無課金で楽しんでくださいね♪

もしこれから始める方いらっしゃいましたら
可愛い招待限定SRカード(特効2倍!)が必ずもらえますので良かったら【14d2ed】を入力してから始めて下さいな(*´ω`*)
ちなみに招待IDを入力してから始めると今後友達を招待する側になった時にすでに1人招待した状態になってるのでお得です





↑参考になったらポチっとお願いします(✿╹◡╹)ノ

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い