とこねこ

ARTICLE PAGE

【SDGO】ササビーカスタマイズ

最近はSDGOに復帰して楽しんでおります♪

ずっとサザビーのシールドにステッカーを貼りたいけど持ってるものはバージョンが合わなくてずっと放置してたんですが、友人が「マイルで買うやつなら貼れるよ」っと教えてくれたのでさっそく購入して貼ってみました(*´ω`*)

SS_2013_04_07_697.jpg

やっぱジオンのマークっていいですよね( *´艸`)
(デザイン的にはジオン公国軍の方が好きなのですが貼れないので仕方ない。+゚(ノд`)゚+。 )

ついでにシールドの色もグレーからブラックに(`・ω・´)
背中までブラックになっちゃうのがちょっと残念だけど、実際に動かしてみると
全然気にならなかったので良かったです♪

最初にこのゲームを始めた頃はあんまりガンダムに興味がなかったので
(誘われてなんとなく始めただけだった)
自分の好きなようにカラーリングしてましたが原作とか観てる内にどんどん魅力にとりつかれ
今では「ここ黒にしたいけどなるべく原作のままにしておきたいしなぁ・・・」とか思うようになりましたw

このササビー、OC3→4に2回失敗して未だ3止まり><
今日は21時から経験値+ポイントupイベントなので頑張って稼ぐぞー(`・ω・´)9


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い