とこねこ

ARTICLE PAGE

【SDGO】OC4に挑戦!

21時から経験値・ポイントUPイベントなので一般対戦で遊んできました(*´ω`*)

オペレーターも使用してなんとかレベルうp!

そして早速OC4に再挑戦!(`・ω・´)

ヘナヘナヘナヘナ~↓
ササビーOC4失敗。。

またしても失敗。+゚(ノд`)゚+。

また経験値ためないと・・・SRだからなかなかたまらないのよね・・・( ´д`)

そういえばOCからは経験値100%になってもレベルアップって表示がないんですね~
つい最近気付きました@@;
それまで100%のままで対戦してました(ノ∀`)



今日は75,000ポイント使ってAランクのユニコーンを購入してOC3まで育てておいたので、明日になればコイン45枚が手に入る・・・!(限定MS図鑑の報酬)

ICM回すのダ━o(`・ω・´)ノ━!!

覚醒ジ・Oがでますよーに!!(>人<*)

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い