とこねこ

ARTICLE PAGE

【SDGO】ICMリベンジ(`・ω・´)

ゲームポイント100,000GET!
モビルスーツコンバットクロニクル
それにしても30勝(指定機体なら10勝)は面倒だった(=ω=;)
Aチョキのユニコーンが指定機体に入ってたのでまだ楽なほうでしたが
もってない人にとってはかなりダルいクエですよね:;(∩´﹏`∩);:

でも1000マイルとゲームポイント100,000+アイザックがもらえるので十分やる価値はあると思います♪

さっそくMSCCの報酬を受け取り、85,000ポイントを使ってコイン35枚購入!
1回目からギラ・ズール(親衛隊機)が出たので何だかいい予感・・・(`・ω´・+o)キラーン
でもこういう時に限って出ないのがお約束・・・
・・・のはずが6回目でまさかの「ジ・O(覚醒モード)」キタ──ヾ(≧▽≦。)ノ───ッ!!

SS_2013_04_09_1066.png

めっちゃ嬉しいーーー!!
多分累計300枚以内で出たと思います(`・ω・´)

「コイン15枚で出たー」なんてチャットもよくみかけますが
ブログとかみてると500回・1000枚回しても・・・なんて方も結構いらっしゃるみたいなので
300枚で欲しいSランクの機体がGETできたのはかなりラッキーですね(b´ω`d)♪
はぁー嬉しいなぁ
無課金でSランクの機体GETは本当に有難い

@は覚醒Zを狙うのみ!(`・ω・´)
また頑張ってポイントとコイン貯めるぞー!

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い