とこねこ

ARTICLE PAGE

【SDGO】久々のグー機体!

格闘が苦手なので普段グー機体を使う事って滅多にないんですが
この間ICMでGETした
SS_2013_04_13_1068.jpg

サーシェス専用AEUイナクトカスタムが使いたくてBC部屋で遊んできました!

この機体グーなんですが、チョキに近い性能で結構射撃でも戦えるので楽しいです!
変形もできて、変形後のSAが全弾型なのでそこも私好み(*´ω`*)

スワップできなくても使ってて楽しい機体なので、できる人はもっと楽しいんだろうなぁ(´▽`)
できるようになりたいけど・・・私には難しすぎる。+゚(ノд`)゚+。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/18 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い