とこねこ

ARTICLE PAGE

利用しないほうがいいショップ

春の歌ってネットショップご存知ですか?

ネイル用品などを取り扱ってる海外のショップなのですが
このサイト怪しいです。

「〇〇を春の歌で買いました」ってのを色んなブログでちらほら見かけてたので大丈夫だろうと思って購入してみたら、合計金額3,303円なのに対して3,595円引き落とされて、さらに後から18円という謎の引き落としがありました。
1回目だけでも金額違うのになぜ2回目の引き落としがあったのか…
問い合わせするも返事なしです。

発送予定日も過ぎているのに連絡もなく、商品も届かず…
キャンセル連絡もしましたがそれについても返事なし。

1ヶ月ぐらい経った頃に届いたって方もいるみたいなので待つしかないのかな…
でも待つのはまだいいとして、金額が違ってるのは許せないですよね
届いた商品が違ってたりすることも結構あるみたいなのでそこも心配…

この記事を見た方は春の歌を絶対利用しないほうがいいと思います!
こんな思いしてほしくないです

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い